6/19

 

 

 

 

右には東京タワー

左にはレインボーブリッジ

毎朝毎晩みるこの景色は贅沢すぎるな〜と

お気に入りの音楽を聴きながら

ふと、感じた今日。

  

ちなみにその時の#なうぷれ は

椎名林檎の「丸の内サディスティック」

 

東京を感じるこの曲とともに出勤

 

 

 

 

何をしていたか思い出せないくらい

今日は仕事をしていない(らっきー)

 

 

 

 

お昼は、ずっと気になってた

TYハーバーに先輩と食べにいった

 

f:id:R___is:20180619213345j:image

 

  

 

 

さすが、洒落てる、天王洲アイル

 

TYハーバーでお昼をとるために

出勤したようなもんだ

 

 

 

そして、会社の中で誰よりも早く退勤し

上野へ向かう。わたし。

忙しそうな人を横目に、お疲れ様でした〜

って。笑 (まだ2年目)

 

 

上野に着いた頃には

仕事のことなんて頭の片隅にもない

忙しそうだった先輩のことも。笑

 

 

元気になったWが自転車で現れたので

ぶーらぶーらして、ぶーらぶーらして

お腹が空いてきたから

安くて、種類が豊富で、長居できて、

何でも揃ってる最高な

family restaurantで素敵なdinner Time❤︎

 

 

 

わたしは

福岡名産物の明太子と

イタリアから輸入してきたpasta🍽

そして、デザートには

某チョコレート店のチョコを使ったパフェ

16000円相当もするこのdinnerが

なんと!1000円少し!お安いわ〜(ぱちぱち)

 

 

ちなみにWは

数時間前に採れた、豚のロースかつ定食

新鮮で肉肉しいロース。

 

どちらもお手頃価格でたべることができる

family  restaurant おススメよ

 

 

 

 

 

 

大満足した私たちは

一定の時間が過ぎると

ある動物になってしまうから

バイバイしたの

 

 

 

一人で帰る電車は毎回寂しいけど

好きな音楽を聴いて帰る

 

 

今日も良い1日だったなって思いながらね

明日もがんばろってね

 

 

 

 

 

 

 

END